がんばれセブンズユースアカデミー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@がんばれ、阿曽!

「明日からセブンズのアカデミーだよ」と、日曜に聞き、ようやくニュースをチェック(すまない…)。

4月22日から25日、府中朝日フットボールパークにて行われる、
第41回の男子セブンズユースアカデミーに、中部大学春日丘から、
2年生の阿曽有馬選手が選出。日本航空石川の久保田選手もいて、
東海圏から何人も選手たちが選ばれてうれしいなと思います。

そして今回もアシスタントコーチに片峯先生。
片峯先生、今年異動されたのですね…。
冬の地区対抗は来ていただけるのでしょうか…。
いやいや、まずはセブンズユースのアカデミーをよろしくお願いします(微笑。

いろいろな選手たちの中で自分らしさを出すとのは、難しいことかもしれ
ませんが、阿曽ならできると思っていますし、その期待値は高い!。
たくさん経験して、自分の成長とそれを持ち帰ってチームに何かを
伝えてくれればなと願っています。

がんばりましょ!。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*