愛知県高校ラグビー新人大会準決勝

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@3番でその才能をさらに開花!

先週はトップリーグカップ戦で行けなかった、愛知県高校ラグビーの新人大会。
26日は、豊田市運動公園球技場にて、準決勝2試合でした。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
会場担当の三好のみんなも、お疲れさまでした。

決勝に進んだのは、西陵を完封して100点ゲームの中部大春日丘と、
旭野をくだした、名古屋。この2校は、2月16日から三重にて開催の
東海選抜Aブロックへ出場。来週、3位決定戦に臨む、西陵と旭野は
Bブロックへの出場となります(例年通りの方式だと…)。

@決勝でもバンバン狙いにいくわ(微笑。

3年生が抜けたチームはその分、人数も少なくなって、円陣の大きさとか違うけど、
気持ちは常に前に、前に。そして、声は大きく!。

決勝、3決の2月2日は、その前に中学新人戦の準決勝2試合も行われます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*