名北支部予選@敗者戦(8位決定戦)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@小さかったマネさん、この1年でホントに大きく成長しました!

天気が持てば…と、遅刻気味でしたが、名古屋経済大にて行われた、
県総体出場をかけた、敗者戦(8位決定戦の1回戦)にお邪魔しました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。

学校によっては、3年生の引退がかかっている総体…。
選手だけかと思いきや、チームによってはマネさんもここまで、
というところもあるようで。勝って終われるチームというのは、
ほんの一握りの中、最後はやりきってほしいと願うばかり。
そして。同じ立場として、部員のみんなには、マネさんたちを
嬉し涙や、笑顔で送り出してあげてほしいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. ラグビー大好きママ より:

    いつもお疲れさまです。
    残念ながら敗者復活、次のステージに進むことは叶いませんでしたが、新人戦からの合同チーム少ない練習時間でここまで頑張ってくれました。今後はそれぞれのチームに別れることになると思いますが、一緒にやってきたことを忘れずお互い頑張って欲しいですね。

    1. 清水良枝 清水良枝 より:

      ラグビー大好きママ様
       いつも温かいコメント、ありがとうございます。
      単独には、合同には、それぞれに良さがある中で、
      組んだチームとはこの先もずっと、仲間でいてくれたらなーと
      願っています!。

コメントを残す

*