夏の扉

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@夏の笑顔

アクセスをいただく皆様、いつもありがとうございます。
7月、ほとんど更新しませんでした(滝汗)。
というか、新型コロナ感染拡大防止の影響から、いろいろな活動が制限される中、
私は基本、自分の足で見に行った先での光景をアップするので、
更新していいのか?と、自問自答でした。
結果、正しいと思える答えは自分の中にしかないよなーと(微笑。

ほそぼそですが、足を運んだ先での光景を今後も、可能な範囲でアップして
いきますので、またお付き合いいただければ嬉しいなと思います。
お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした!

8月に入り、東海地方は梅雨明けが宣言されたと同時に、一気に気温が上昇!。

そんな中でも、チームや、選手たちは今、自分たちができることに対し、
一生懸命、取り組んでいます。

@がんばれ1年生!

中学3年、高校3年、大学4年、それぞれの上級生たちがこの夏を過ごした中での笑顔を
これからも追いかけて、お伝えしていきたいです。
そう、これが私の応援方法で、原点です!(微笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*