来年は

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@来年、行きます^^

長期連休前の仕事が土曜日に何とか終わりホッと一息。
新型コロナ感染拡大防止の影響がいろいろなところに出ている中、まだまだ仕事という皆様、
本当にありがとうございます、そしてお疲れさまです。

自粛ムードが続く今、自分の周囲はありがたいのか密集が少なく(どうして→田舎…)、
散歩をしては人に会わず(会うのは子牛…)、買い物へ出かけても、
駐車場に車がたくさんとまっていると引き返すとか、この先も注意をして
収束の時期が来るのをひっそりと待ちます…、が食べ物はおいしく、
そこにいる選手たちの幸せそうな顔、見守る人たちの笑顔を
来年は見に行きたいなという思いです(微笑)。

ちょっと昔のサニックスワールドユース大会の写真です^^
レフリーの若かりし頃を…。

@久保さんといえば!(微笑。今は失敗しなくなりましたね^^

@この時から会ってたとか!

@飯野も出てました!。懐かしの2ショット!

@海外チームのジャージを見るのも私は楽しみでした!

皆さんはどんなおうち時間を過ごしていますか?

ラグビーの試合後、共同記者会見や、それぞれの監督、キャプテンや選手たちの話を
聞く機会があるのですが、そこで耳にする言葉のひとつに、
「自分たちがコントロールできないことより、
自分たちがコントロールできることをやっていくだけ」と。
今はそんな時期なのかなーと考えます。

終わって振り返って、あの時間があったから、そういえる自分になりたいなーと
日々、思うこの頃です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*