今年もよろしくお願い申し上げます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@忘れ物に優しい一声、「おーい、みんなスパイクはいてるかー!」(中村先生)

新年があけてもう10日、あけましておめでとう、というには遅すぎてすみません…。

年末、年始と熱戦、激戦を目にする機会に何度も恵まれました。
足を運んだ会場の熱気もすごかったです。
そんな空気をたくさん、体感できたことに感謝しながら、
足を運べる範囲で、追っかけしていこうと思います。
今年もよろしくお願い申し上げます。

11日は寝坊をしてしまったので、キックオフが一番遅かった、名古屋学院大学へ…。
名北支部予選の順位決定戦でした。お世話になった皆様、ありがとうございました。

愛知県の高校ラグビー新人大会は来週の18日からスタート。
新チームの成長、楽しみにしています。

@楽しみだなー。続けてくれるともっと楽しみだなー(微笑

@ジャージの小ささがもはや、彼の成長を教えてくれてると思う。ワークレート、高いぞー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 橋本和雄 より:

    あけましておめでとうございます。
    なかなかブログ更新されず少し心配していました。
    今年もキラキラ輝いているラガーマンたちの活躍、ブログ楽しみにしています。
    今年一年無理をなさらず宜しくお願いします
    本当にラグビーいいですね

  2. 昭和橋のおやじ より:

    少し遅いですが明けましておめでとうございます。
    体調崩されていないか心配しました。
    今年も清水さんのブログと会場でお会いできるのを楽しみにしております。

コメントを残す

*