トップリーグデビュー、おめでとう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@後半出場、加藤竜聖選手(水野中→石見智翠館→東海大→トヨタ)

2020年1月12日、全国各地にてジャパンラグビートップリーグが開幕。
皆さんは、どちらの会場に足を運ばれましたか?。
私は、地元(愛知)の試合がなかったので、ちょっと足をのばして
ヤマハスタジアムにお邪魔しました。お世話になった皆様、ありがとうございました。

ヤマハ対トヨタの試合は熱戦!。ホームのヤマハのマイボールの時は、
背を押す大声援、そしてトライの瞬間の大歓声。本当にすごかったです。
足を運んでいただいた皆様、熱い声援をありがとうございました。

個人的には…。地元出身の選手でいうと、トヨタのルーキー、加藤選手が
トップリーグデビュー。おめでとうございます。
(早い時間に出てきたので、もう、ドキドキだったわ)

@こんなに細かったのに…(鍛えれば、すごくなるのがよくわかる)

@こんなにでかくなりました

試合後、声をかけることができたのですが、
練習試合でも、早い時間から交代出場をしていたので、出る準備はしてきたとのこと、
緊張もあるような、ないような…(微笑。
セットプレーの中でも、スクラム(特に間合い←これは会見で姫野選手も話していました)から
出た課題を修正し、次のホームでまたがんばりますと話していました。大人になったなー(微笑。

加藤選手、トップリーグデビューおめでと。ホントにうれしいです。
地元はみんな、そう思ってます!

トヨタの次戦は、ホームの豊田スタジアム。
学校の先生や同期、瀬戸近辺から大応援団の声で、加藤選手の背中を
グッと押しましょう!。

☆おまけ☆

この試合のレフリーは塩崎さんでした。遠くから(いつも)ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*