これからも輝いて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マネージャーとして一緒に頑張った時間、宝物だね!

コロナ禍の中、思うような活動ができなかった今年の3年生。
先の記事で一宮高校ラグビー部の3年生が秋まで残る決意をしたと
お伝えしましたが、その決断をしたマネージャーさんもたくさんいたと思います。

マネージャーさんも春の総体をもって引退(一線を退く)という話を聞く中、
「続けます!」とこの秋までがんばったマネージャーの皆さん。本当にお疲れ様でした。

「水と愛を運びます」。

もしかしたら選手たち以上にグラウンドを走ってるんじゃないの?というぐらい目にする
マネージャーの姿。そんなみんなからカメラマンは、いつも元気をもらっていました。

がんばった2年半、本当におつかれさま、そしてありがとうございました。

これからも輝くであろう姿、そっと応援しています。
そしてまた、どこかのグラウンドで会える日を楽しみにしています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*