元気そうで何よりです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@めちゃめちゃ久しぶりの浜野。元気そうで何より!

先週末、地元での開催がなかったので思いきって西へ。
ヤンマースタジアムにて行われたトップリーグの2試合にお邪魔させていただきました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。

大学卒業後、なかなか試合を見に行くことができなかった、浜野!

かなり久しぶりで、後半出場するかドキドキでしたが、元気にプレーする姿を見ることができて
感無量…。そして、変わらずのイケメン…(微笑。

もうひとり。

@後半途中で登場して、いきなり(苦笑…。びっくりしたわ(微笑

@こちらも元気そうで何よりの飯野。

そして。

試合中、試合後、ずっと苦い横顔だった姫野も一瞬(微笑。ノーサイドということで。

飯野は高校からだけど、浜野や姫野は中学時代を思うと、ホントにすごい成長だし、
こうやって続けてくれていることが、みんなの喜びと自慢のひとつだと思います。

シーズン、試合がまだまだ続きます。この先のトップリーグを盛り上げてくれる
キーマンとして活躍することを期待しながら、見守っていきたいです。
みんな、がんばりましょう!(久しぶりに言ったわ 微笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*