全力でひたむきにチャレンジ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@応援しましょ!

トップリーグのチーム情報で、リコーブラックラムズから、
「2020年度新入団選手のお知らせ」がでました。

リコーブラックラムズ(リコーラグビー部)

明治の笹川選手、武井選手、山村選手ら、そうそうたるメンバーの中に名前を連ねているのが、
西川大輔選手(豊明→中京大学)。豊明高校からは初のトップリーガー誕生だと思います。西川くん、おめでとー!。

西川君、中学時代は野球部でしたが、家から近い学校と進んだ豊明高校で選んだ
部活はラグビー部。またなんで?と聞いたら…、「祐兄(おじさんでいいのかな?)の影響」って(微笑。
出会ったラグビーを続けたことから、狭き門でもあるトップリーグのチームに入団とか、
ホントにすごい、努力の賜物だと思います。

@高校時代は3年の時、オール愛知候補のひとりでした!

ここ数年、東海学生リーグから次のステージに進んで活躍する選手が出てきているのは、
本当にうれしいかぎり。応援にも力が入ります。

「全力でひたむきにチャレンジします」。

お世話になる皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます。
そして、みんなで応援しましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 田口 より:

    大輔がんばれー!!
    応援してます

コメントを残す

*