魅力的な土踏まず

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@中京大4年(各務原)、LO廣澤選手(写真は第3節より)

またそんなところを見てと言われるのを承知で(微笑)。

たまたま、帰る途中でグラウンドの脇を歩いていて、そこにいらした中本先生(中京大)と
話していたのですが、目の前にマッサージを受けてる選手が。
誰かなと思ったのですが、それより、私の視線の前にはめっちゃ素敵な土踏まず!(そこかよと言われそうですが…)。
こんな土踏まず、見たことないわ(いつもいつも、選手たちの足の裏を見てるわけじゃないのですが)と
超感動。めっちゃ褒めまくった選手は、LOで活躍している廣澤選手でした(微笑)。
(さすがに足の裏の写真は撮れなかった 微笑)

高校の時、トレーナーさんに「いい土踏まずだね」と言われたことがある廣澤選手。
こういう視点からファンになって応援するのもありかも?(いや、あまりないと思う…)、
なんて思いながら、残り少ない試合、大注目してみたいと思いました。
他に魅力的な土踏まずを持ってる選手、いないかなー(微笑

東海学生ラグビーリーグは4節まで終了。残すは3節となります。
大学選手権出場決定戦を目指すAリーグの上位争い、ここまで全勝は朝日大と中京大の4勝を
3勝1敗で中部大と愛工大が追いかける展開。25日からは上位同士の対戦が始まります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*