春はすぐそこに

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@4月になったら3年生!(他校ですが、東海大相模のTシャツは毎年、カッコいいと思う…

さっき気がついたのですが、3月1日に更新して以来、今日は何日?(汗)。
アクセスをいただいていた皆様、ありがとうございます&またも更新がなく申し訳ありません(大汗)。

ラグビーをはじめ、いろいろと本当に大きな影響が出ていると感じます。
試合や練習をLIVEで見ることがなくなってもうすぐ1ヶ月…。県によって差はあると思いますが、
愛知県内の高校は先週あたりに「十分に注意をして…」というような感じで
活動についての話が出たと聞きました。今まで通りに戻ることができるのは
もう少し先になると思いますが、お互いに声をかけあって(うがい、手洗い、健康管理!)、
ラグビーができる幸せを感じてくれたら、また少しみんなが成長するようなそんな気がします。

お世話になった皆様、ありがとうございました。

笑顔は、百薬の長。

@グラウンドは再会の場所。おかえり!。また、帰っておいで!

中止になった大会はありますが、
何かできることはないかと、現場の先生方が動き出しているという声も聞きます。
そんな動きを、どうか、温かく見守って、いろんな面でそっとサポートをいただければ。
またみんなが笑顔になれる日、必ず来ると私は信じています。

春は、すごそこに、必ずあると。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*