トップリーグデビュー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@画像は日本ラグビーフットボール協会審判部門のフェイスブックから

かなり前のことですが…。
2月半ばのトップリーグの試合にて、木村陽介さんがレフリーとしてトップリーグデビュー!
おめでとうございます!。

愛知県出身の木村陽介さん(今も愛知にいますが 微笑)。県内では高校、大学、社会人の笛で
おなじみですが、こうやって、全国デビューの日がくるとか、嬉しい!

そんな中ですが…。

今日(3月23日)、トップリーグ2020大会が中止というニュースが報じられ、
しばらくみなさんの笛を見ることが(聞くことが)できないのは、さみしいです。
しかーし、笛を見ること(聞くこと)のできない期間が長い分、きっと、笛の音を
磨いていただいていると考えれば、それはまたそれで楽しみが増えるはず。。。
新たな笛との出会いを期待して待ちたいと思います。できれば、首が伸びきる前に…(微笑

@こんな時代もあったなー(微笑

LIVEの様子はしばらくお伝えできない状況ですが、
写真、いろいろとアップしていこうと思います!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*