プレート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@今日から開催予定だったね…

DSC_0006

今年の全国高等学校選抜ラグビー大会。
中止のリリースが出た時点で、全出場校は最終的に決定しておらず、
前回の中止(第12回大会)とは、捉え方も違うと感じますが、
第21回大会として、出場を決めたチーム名だけでもプレートで残して
いただけたらなーと、個人的には思ったりします…。わがままですみません…。

@正直に名乗りでてエライ!

@飽きたら、からだを動かしましょう!

@ちゃんと治して帰っておいでー

@3年生とか早いわー

@同じく。いい一年になりますように!

本格的な活動再開にむけ、笑顔でいい空気を作りながら
みんなで力、積み上げていきましょー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 堀尾 結愛 より:

    突然すみません!2月23日に豊田運動公園で栄徳vs翔洋で女子の試合が行われたのですが、その時の写真をまだ持ってらっしゃったら送っていただきたいです!よろしくお願いします‍♀️

    1. 清水良枝 清水良枝 より:

      了解!。無事に届いて何よりです!

コメントを残す

*