グラウンドで会える日を楽しみに

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@2020年2月、第21回シャトルズカップ愛知県中学生新人大会の決勝のあと、恒例の集合写真

2回目の緊急事態宣言発令をうけ、始まっていた22回目の愛知県中学生新人大会は今のところ
私はお休みと聞いています。中学校の部活動自体も制限があったりしてなかなか思うようにはいきませんね。
こんな状況に浮かんでくる言葉のひとつが、

「自分でコントロールできないことは気にせず今、自分ができることをやるだけ」

と、多くのスポーツ選手たちが言葉にされています。
できないこともあるけど、できることはある。そうだよね、と。

そこで。前回大会の決勝の写真、アップします!(微笑。遅くなってすみません。
愛知県は私立高校の入試真っ最中(終わったかな?)、そして県立、市立の入試に
向かって勉強中と思いますが、なかなか会えなかった中学3年生の子たちとは、
春、どこかのグラウンドで再会できたらいいなと願っています。

みんなのところに良き春、来ますように。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*