3年前から今も、その先も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@3年前の2月4日

3年前の今日(2月4日)。パロマ瑞穂ラグビー場にて笑顔を見せてくれた3人。
それぞれがそれぞれの道に進み、今年の高校ラグビー@花園では3人とも、
プレーするチームで、ものすごい活躍を見せてくれました。

この先もラグビーを続ける3人。進む先でまた、花園のように同じグラウンドで
プレーできる日が来ますように。その瞬間を追いかけることができたらなーと
思う、追っかけのひとりです。

3年間、高校ラグビーお疲れさまでした、そしてありがとうございました。
地元はいつでもみんなが帰ってくるのを待ってます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*