1回戦

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※(9月19日、タイトルかえました)

台風の進路、勢力を心配しましたが、
1会場を除いて19日に1回戦が行われました。

水はけのいいグラウンドを持つ学校はすごいなーと思った1日でした。
お世話になった皆様、ありがとうございます。

ちなみに、筑波大ラグビー部でピックアップされているフランカーの倉井選手は
旭丘出身。中学時代は野球部でした。高校時は、コベルコカップのU18東海代表にも
選ばれた倉井くん、卒業後、続けてくれるといいなーと思っていたのですが、
高校の指導者の山下先生(筑波大院卒)の影響を大きくうけたのでは?と(微笑。
(わかる気がする)。後輩たちもがんばっていますよ、倉井選手!、そして、
後輩のみんな、倉井くん、がんばってますよ!

もうひとつ(微笑)。1枚目の対戦は指導者陣が息子たち対パパの親子対決でした(山下家)!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*