山村選手の挨拶@2007ラグビーW杯出陣式

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先週の土曜@28日におこなわれた「磐田市主催ラグビーW杯壮行会」では、マイクを手にした山村亮選手が「本日は、お集まりいただき~……」の挨拶を、かんでしまい、会場が笑いの渦に。
今日は、ヤマハコミュニティプラザでラグビーW杯出陣式がおこなわれました。和やかな雰囲気の控え室を訪ねたところ、挨拶をブツブツ言っている山村選手を発見。どうやら……、
「今日は、お集まりいただきって、言わないッすから」と、前回の失敗を経験に準備万端の様子。その後、出陣式が始まり、挨拶を終えた山村選手。ホッとした笑顔が印象的でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*