07-08シーズン開幕! 27日は、GO!ヤマハスタジアム!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

07-08シーズンのジャパントップリーグが開幕!
ヤマハ発動機ジュビロは、27日(土)、ホームのヤマハスタジアムで
昨シーズントップリーグ4位のトヨタ自動車ヴェルブリッツと対戦します。
開幕へ向け、選手からコメントをいただきましたので、
是非ご覧下さい!
☆ファンサイト@トラジュビ特集☆
ヤマハ発動機ジュビロトップリーグ開幕直前インタビュー
http://www.try2jubi.net/interview/kaimaku1025/index.htm
<木曽選手の声:10月20日、ホンダヒート戦後に聞きました>
「去年は、1試合1試合を大事にと言っていましたが、今年は、1つ1つのプレーや、もっと目の前にあるものを大事にしていきたいと、思います。その積み重ねを80分することで、1つの勝ちが自分達の手に入るんじゃないかと。そういう意味では、去年と同じように感じるかもしれませんが、1試合をファイトする、ということではなく、目の前にあるものへ100%、120%ファイトする、それが、今年のキーポイントになると思ってます。僕は、チームが勝つためにプレーする、それだけですね。合流する前は、噂で、結果がでていないとか聞いていました。でも、自分が入って感じたことは、全然心配する必要はないと。このチームは実力があります。何かのタイミングで、1つにまとまっていくんじゃないかと思ってましたが、それが、今回のNZ合宿でしたね。勢いよく急上昇しました。開幕がすごく楽しみです」


☆27日は、GO!ヤマハスタジアム!☆
27日、ヤマハ発動機ジュビロ対トヨタ自動車ヴェルブリッツ戦が
ヤマハスタジアムでおこなわれます。キックオフは、14時。
是非、ヤマハスタジアムで、熱戦をお楽しみ下さい
<イベント情報>
○シャトルバス情報○
JR磐田駅から無料シャトルバスが運行されます。
11:10~14:10の間、5~20分間隔で運行。
試合終了後は、随時発車します
遠鉄バスHPをチェック↓
http://bus.entetsu.co.jp/info/special.html#yamaha
☆情報
1)Bゲート前「ジュビロプラッサ」
・午前11時から営業開始となります。飲食売店、
静岡新聞の「かっとび君」など、楽しいイベントで
皆様のご来場をお待ちしております。
2)先着サービス
・ポンチョ・・・ヤマハ発動機ジュビロ応援の定番アイテムが
今年も登場。正午より各ゲートにて配布します。(先着1万名様)
・携帯ラジオ・・・先着5000名様に携帯ラジオをプレゼント。
これを手にして、FMハロー!の生中継を聞けば、ラグビーの
ルールなんて簡単簡単!ちなみにラジオ解説者は「ひげ」が
トレードマークの浜浦幸光さんです。
3)ファン交流会
・午前11時30分より、ジュビロプラッサ内の「ヤマハブース」にて
先着500名様に整理券を配布します。
・試合後はスタジアム隣接の「ヤマハ体育館」へ。
15:45~会場入りできます。
・懐かしのプロモーションビデオ集や、公認ファンサイト「トラジュビ」編集の
スライドショー等を場内モニターにて放映予定。
・司会はSBSラジオなどでおなじみの長谷川玲子さんが担当しますよ!
・場内は飲食売店あります。ジュビロプラッサのお店が移動します。
・短い時間ですが、選手たちとの楽しい時間をお過ごし下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*