メタボチェック

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トップリーグで人気のマスコットといえば、トヨタ自動車ヴェルブリッツの
ライガーくん。先日、31日の豊田市ラグビー祭において、スタンドから
たくさんの声援を受け、磨きをかけた芸をしっかりと披露していました。
というわけで、少し写真を多めにライガーくんの勇姿?をどうぞ。


@ちょっと、メタボ予備軍じゃありませんか?。現役ラガーマン。メタボとは無縁
のはずっぽいですけど・・・・・・。
@ライガーは大丈夫。皆さんもチェックされないよう、気をつけてくださいね。
@ハーフタイム、イチッ!
@ニッ!
このあと、「ダー!」とくるのかと思いきや、世界のナベアツならぬ、
世界のライガーを披露。
写真を見て初めて気がついたこと。鼻の穴、あるんですね(つまらないことで
すみません・・・・・・)。あと、披露するネタ?は旬?。世界のライガー、
見ることができた皆様、貴重かもしれませんよ。
ライガーくんの周りに集まる笑顔。カッコいいぞ、ライガーくん。
@レフリーも和み中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. ロビー より:

    初めて見ましたが、おもしろいブログですね!
    ラグビーの魅力をたくさん伝えてほしいです。応援しています!!

ロビー へ返信する コメントをキャンセル

*