オール愛知@少年のジャージ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先月、草薙(静岡)にて行われたミニ国体で目にした、オール愛知@少年のジャージ。
@モデルは水谷選手(津島、写真中央)と岩本選手(栄徳、写真左)
左胸には愛知県ラグビーフットボール協会のロゴ。中央やや右に、愛知県の花、
カキツバタの透かし(でいいのかな)。このジャージ、見た瞬間、めちゃめちゃ
カッコいいと。着用の選手達もカッコよくて、まさしく相乗効果(微笑)。
さて、愛知県の高校ラグビーは9月12日から、花園予選が始まります。3年生の秋、
そして受け継ぐであろう、2年、1年生の秋。みんなから、いつも力をわけて
いただいている私のできることは、それぞれの勇姿を1枚でも多く残すことでしょうか。
今年も花園への軌跡、追いかけたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. MM より:

    朝晩はだんだん涼しくなってきましたね。
    夏を越えて花園予選が近づいてきました。
    高校生たちが、どんな夏休みを過ごしてきたのか、ここで見させてもらっています。
    3年生はもちろん、1・2年生にもそれぞれの花園予選です。みんなに今出来る精一杯の気持ちで望んでもらいたいです。
    春で引退した我が子は、新しい目標に向かって本人なりに頑張っています。
    大会中にお会いできるのを楽しみにしています。

MM へ返信する コメントをキャンセル

*