ピカピカの1年生

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4日と5日の話が前後、頭の中で迷走していますが、写真の1年生は未来ある
ラガーマン(微笑)。4日の午後、瑞穂ラグビー場にて中学1年生の合同練習会が
おこなわれました。参加したのは70名弱。個人的には今までの中で最高潮に
新鮮。この中から将来を背負う選手が出るのかなーと考えるだけでも今、この瞬間を
見守ることができ本当に幸せな気持ちになりました。感謝!。
@この日、午前・午後と動きっぱなしの先生方。本当にお疲れ様でした


@ジャージ、パンツ、ストッキングとヘッドキャップにスパイク。まだピカピカな印象
@年月が経ってもいつの日かまた、こんなシーンを繰り広げていたりして
@アタック・ディフェンス形式。既にこんなシーンも多々。
@ボールの争奪戦、スタート
@おお!
@いつまでもラグビーを好きでいて欲しいなと願っています(微笑)
こうした底辺での活動、これを継続していくことが将来を支える力に繋がる一番の
近道ではないのかと、今回の練習会を見て改めて感じました。支えていらっしゃる
先生方の情熱には本当に尊敬の念。すごいと思います。
4日、グラウンドでお世話になった先生方。ありがとうございました。
皆さんも未来への力を時には厳しく、そして温かく見守っていただければ嬉しいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*