イングランド州選抜2009 その2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11日(木)、午前中に小学校を訪問した「イングランド州選抜」。午後は、
明日の試合に向け、ゆめりあで調整を行いました。
私が到着したのは、(またもや)練習がほぼ終わりかけの時刻、残念><。
午前中に引き続き、またもやダニー・ホッジソン(Danny Hodgson)さんにアタック!。
第1戦を終えた感想やヤマハの印象など、お聞きしました。


「来日前に対戦した韓国との試合は108-10。いい試合はしたい、でも、ハードな
ゲームをしたい、という思いがありましたので、ちょっと残念でした。
その点で、関東代表戦は、スピードもあり、ハーフのキックに翻弄されたりと、
点差はつきましたが、ハードでハラハラドキドキする試合でしたね。
何人かにヤマハの印象を聞きました。でも、自分達は自分達のラグビーを
するだけ。ヤマハにあわせる必要はありません。日本語で言えば『しょうがない』
でしょうか。
イングランドは常日頃、タイトなゲームをしますが、今回の来日では、
フォワードもバックスも展開していきたい。今日、午前中にエンジョイできたので、
明日もいい一日になることをhopeし、勝利にtryしたいと思います」
@Mr Danny Hodgson、thank you so much!
来日したメンバーの中で、プロ契約を結んでいるのは3選手。
PRのRobert O’DonnellとJoe Graham、WTBのNicholas Royle。FB登録の
Chris Bishayは以前契約をしていたそうですが、今は無所属とのこと。
その他は、先生、ラグビーのコーチ、後は大工や農夫であったり(Danny Hodgsonさんも農夫)、
それぞれに仕事をしながらラグビーを続けているとお聞きしました。
@練習後のアイスバス。
12日(金)の注目選手は、PRのRobert O’Donnell、LOかなMichael Howard、
SOのMark Woodrow。名前と顔が一致するよう、しっかり追いかけたいと思います。
@キックオフが待ち遠しい!
試合については、ヤマハ発動機公式ウェブサイト「ラグビー部情報」をチェック!
※ダニー・ホッジソン(Danny Hodgson)さんより
「イングランドも応援してね(JWCのU20イングランド代表もね)」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*