【29日試合結果@親里】関西大学ラグビーAリーグ第6節

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

29日、天理親里競技場にて「関西大学ラグビーAリーグ」第6節の2試合が
行われました。第1試合は立命館大学対同志社大学、第2試合は天理大学対
関西学院大学。それぞれに持つ力、これまでやってきたことをグラウンドで
出そう、と臨んだ試合は、個人的に今シーズン初の関西大学リーグでした。
会場で世話になった皆様、特に森田先生、武田先生には本当にお世話になりました。
グラウンドでは、再会あり、新しい出会いありと、充実した一日になりました。
そして、熱戦を繰り広げたチーム、選手、関係者、ナイスな笛のMO陣の皆様、
ありがとうございました。また皆様とグラウンドでお会いできる日を楽しみに
しています。


【29日試合結果@親里】関西大学ラグビーAリーグ第6節
※勝利チームを左記載としました
同志社大学 26-21 立命館大学(前半:13-0、後半:13-21)
中林正一ヘッドコーチ@立命館大学
「残り1試合。今までやってきたことを悔いなく、全力を出すだけです」
関西学院大学 45-21 天理大学(前半:26-7、後半:19-14)
小松節夫監督@天理大学
「前半のエリアマネジメントですね。迷っていたところもあり、しんどい形での
ボール出しが多かったので、ハーフタイムにマイボールをしっかり継続して
いこうと指示を出しました」
【Photo】
@立命館大学対同志社大学
@天理大学対関西学院大学

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. おっかけマン より:

    西陵出身の法政FB渡辺君が1年生でトライ王を獲得しました。関東大学リーグ戦で始めてのことらしいです。
    おめでとう。

おっかけマン へ返信する コメントをキャンセル

*