総体名北支部予選@10人制

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

総体10人制の名北支部予選に参加チームは、長久手、愛知工+東海、
名古屋西の3校。試合形式は総当たり戦が2回行われるようで、その1回り目が
2日、愛知工業高校にて行われました。
各校、何度となく10人制で試合を見たことがあるので、個人的にはお馴染みの
チーム。15人制だから、10人制だから、ラグビーに対する気持ちに違いが
あるかといえば、全く違いなしでみんな、今持つ力の全力ラグビーは、
見ていて爽やかな気持ちになりました。みんな、カッコいい!。
どのチームも、持つ可能性は無限大。公式戦で積んだ経験を、これからの
成長に繋げて欲しいと願っています。
会場校の愛知工業高校の種田先生、お世話になりありがとうございました。
レフリーの大内さん、3本お疲れ様でした。
また、この試合で長久手のタッチジャッジをやっていた子が、昨年の
U18合同チームのメンバーのひとりだったようで(ゴメン、気がつかなくて)、
声をかけていただきありがとうございました。嬉しい再会にホッと心が
温かくなりました。依頼の件は送りますので、時間が空いた時にでも、
連絡お待ち申し上げています。


【試合結果@2日、名北支部予選10人制】
名古屋西 ○-× 長久手
名古屋西 ○-× 愛知工・東海
長久手 ○-× 愛知工・東海
2回り目は5月9日、同じく愛知工業高校にて行われます。
【Photo@2日、名北支部予選10人制】
@長久手高校
@名古屋西高校。ここは、本当に真面目で、真面目なチーム。新人戦の時、
ケンケンしていた選手も、どうやら無事に復帰した様子でホッとしました。
@愛知工業、東海。チーム構成は約半々(多分、ソックスが違うと思う)。
どちらもこれからのチーム。ラグビーにたくさん触れ、ラグビーの魅力を
たくさん知る中で、ラグビーを好きになってくれれば。
@名古屋西
@長久手。こういう目の輝きと強さに、惹かれるんだよなー
@愛知工、東海。仲間と力を合わせ、前へ、前へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*