ミエライス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

インターネットの世界をうろうろしていたところ。「えっ?」と(苦笑)。
「やっぱりおいしい、ミエライス!」(東海圏の人ならわかると思う)でおなじみの
「ミエライス」CMになんと、名城大ラグビー部が出演していました。
みんな日焼け前で色が白いなー、若いなーとか、レフリーの動き出しが
遅いぞとか、横から入ったらだめじゃん、とかまあいろいろ思いましたけど、
こうした形でメディアに露出するのもいい感じ。みんな真剣ですけど、
メンバー知ってるだけあって楽しい。というか楽しすぎる。乱闘のスタートは、多分?(苦笑)。
三重テレビ系列での放送でしょうか。収録は3月だった様子なので、放送は
もう終わってる?。三重テレビ全開で見れる?。大きな画面で見てみたいと思うのは
きっと、私だけではないはず、なんて。
「やっぱりおいしいミエライス」
ライスといえばもう一つ、忘れてはいけないお米がありまして、いつの日か
許可がおりればぜひ、紹介したいです^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*