夏休みラグビー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夏休みで学校が休みといえども、日々ラグビーの練習に取り組んでいる
選手、レフリーの皆様にはホントに頭が下がる思い。少しだけ、自分がやる側を
経験すると、その積み重ねの大切さをさらに痛感したり。
今日も、瀬戸南山中を中心にした合同練習が行われた豊田自動織機大府グラウンドに
レッツゴー。御田中、宝神中と元気に練習試合が行われていました。
ホットな人工芝でしたが、選手たちは楽しそうにのびのびプレー。
お昼ごはんを食べ終え、日陰で涼むことなく、始まったボールの蹴りあいや
パスの練習。エメラルドキックとか必殺技が飛び出すなどみんな、ホントに
ラグビー好きなんだと、そんな光景に頬が緩みっぱなし。
秋の本大会がこれで、楽しみになりました。
お世話になった先生方、瀬戸南山の父母会の皆様。2日間、ありがとうございました。


【Photo@10日、織機大府グラウンド】
秋の大会前に、どうしても御田中をこの目で見たくて(微笑)。
@御田の選手に「まつうら」くんがいた様で、鈴木先生が「まつうらー」、
「まつうらー」と指示を出すたび、宝神の松浦先生は子供達に「先生、呼ばれてるよ」と。
ナイスなタイミングは場が和む微笑ましい光景でした
@1年生試合
@取っ手は外れやすいので気をつけましょ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 御田中最強 より:

    やっぱり強い!!
    特にタックル上手い!!僕も見習わないとね!!(^曲^)

御田中最強 へ返信する コメントをキャンセル

*