2010年春のチェンジ&チャレンジ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、コメントをいただきましたので、ご紹介を。
神奈川県ラグビーフットボール協会ホームページより
神奈川県ラグビー協会が、開催が正式決定している2019年ラグビーワールドカップ
日本開催での、開催成功と横浜市での決勝戦実現に向け、普及とファン拡大を目指し
「2010年春のチェンジ&チャレンジ」を開催。
試合会場はいずれもニッパツ三ッ沢球技場(有料試合)。今週末からスタートです。
【スケジュール】
4月24日(土) 14:00キックオフ 東海大学対法政大学
4月25日(日) 14:00キックオフ 慶應義塾大学対関東学院大学
5月 5日(祝) 14:00キックオフ 法政大学対筑波大学
6月19日(土) 14:00キックオフ 東海大学対流通経済大学
6月20日(日) 14:00キックオフ 早稲田大学対慶應義塾大学
6月26日(土) 14:00キックオフ 東海大学対筑波大学
6月27日(日) 14:00キックオフ 早稲田大学対関東学院大学
関東方面の大学は、意外と東海地区出身の選手が多く、観戦に足を運ばれる方も
いらっしゃるのでは?。特に、個人的に今の2年生に対しては思い入れのある選手が
多く、みんな頑張ってますか、元気ですか、ちゃんと食べてますか?(微笑)。
今年、目の前で見た選手の中に2019年、サクラジャージを手にする選手が?、
なんていう楽しみを自分の眼で見つける。そして成長を長い目と心で見守る。
そういう応援の仕方もありかなと、思ってみたり。
観戦予定の皆様、どうぞ楽しい一日になりますように。
春、芽吹く大学生の力にエール!
そして、MO陣の皆様にもエール!


****************
と、ここからは個人のつぶやき。「2010年春のチェンジ&チャレンジ」という言葉に
ふと反応。先日、重い腰をよっこらしょと持ち上げ、ようやく体を動かし始めました。
(ようやくかっ、という声を浴びそうですが)。きっかけは、3月のJapan Women Sevens
かなあ。やりたいなーと思っていたことを実際、目の前でやられていらっしゃる方が
たくさんいらして、よしっ、頑張ろうと。利用料の安い市の施設を利用して、
まず体を動かすことにチャレンジ、そして体型を何とかチェンジしたい(遠い目)と。
いつの日か、体を動かすから「トレーニングしました!」と言える日が来るまで、
自分の周りの頑張る力に負けないよう、継続したいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. おっかけマン より:

    U20に筑波大の彦坂兄弟が選ばれたようですね。おめでとう!ラグマガの別冊に彦坂兄弟が載ってましたが、野菜をちゃんと食べんいかんがね(^ ^)
    連休後半は仕事になっちゃいましたので、今のうち行ってこようかな-と思ってますが、連休前でも渋滞するだろうなぁ
    (^ ^;)
    5月の愛知県ラグビー祭を楽しみに、てとこですかね。
    あれ、彦坂兄弟学年が違うぞ?!入力ミスならいいけど(^ ^;)
    日本協会のHPは結構ミスが多いからね

おっかけマン へ返信する コメントをキャンセル

*