27日の長良川球技メドゥ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

財団法人日本ラグビーフットボール協会(JRFU)が財団法人全国高等学校体育
連盟ラグビー専門部と共同で開催する本年度高校日本代表第1次高校日本代表
セレクション岐阜合宿が行われた、長良川球技メドゥにレッツゴー。
到着時点は雨・・・。蒸し暑そうだなと思いつつカッパを着用しましたが、あれあれ?。
1時間ほどで雨はあがり、代わりとでも言うのか、ジメッとした空気に
蒸し暑さ度が急上昇。参加選手、スタッフ、観客の皆様、お疲れ様でした。
くれぐれも熱中症にはご注意を。
同日、同日程で岐阜県高校選抜チームも合宿を行い、27日は午前中に20分×3本の
試合形式で最終日を締めくくりました。
会場では、岐阜県の前田先生をはじめ、協会スタッフの皆様、そしてレフリー陣の
皆様には大変お世話になりありがとうございました。
高校日本代表候補、今回と既に終了した福岡でのセレクションを経てメンバーが
絞り込まれ、次は夏の菅平合宿へ50人強が召集予定。今回参加された選手のみんな、
合宿で出た課題や練習メニューを、いつ呼ばれてもいいようにしっかり自分のものに
してくださいね。そしーて、ここで得たものを自分のチームにも伝えてくれれば。
いいものはみんなで共有しましょ、ねっ!。


【Photo@27日の長良川球技メドゥ】
@德永選手(木本)。オフロードとか、いい具合に繋がっていて驚き@@
@写真中央、大石選手(朝明)。献身的なプレーに安心感
@相手の運動量が落ちたところに俊足ランナー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 3兄弟の母 より:

    お見かけしました!暑かったですね~。
    実は、候補の中に、次男の後輩、加納君(この日ハーフをやっていましたね。)が来ているという事で
    こっそり?見に行っていました。
    体こそ差ほど大きくありませんが、積極的なプレイは
    さすが!と関心です。三男もテスト勉強?の気分転換に
    連れて行きましたが、ラグビー勉強になったようです。

3兄弟の母 へ返信する コメントをキャンセル

*