冥利に尽きる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

会場で撮影する機会に恵まれること早5年?(ぐらい)。選手を追いかけ、
レフリーを追いかけ、スタッフを追いかける中で、こーんな一瞬と出会えることは
自己満足の世界ですが、カメラやっててよかったなーと思ったりします。
@爽やかですー(これは表?、裏の顔、どっちでしょー)
環境が変わり、(多分)いろいろ大変だと思います。北へ西へ、そして地元で
大活躍(別の言い方では、大車輪の活躍?)の大槻レフリー。働きすぎて
ケガされないか、ちょっと(いや結構)心配していますが、これからも大槻さんらしい笛、
楽しみにしたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*