君たちの夏を追いかけて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

名古屋市総体が終わり、愛知県中学校選抜の練習が再開。毎年(といっても
この3年ですが)、彼らの成長を見守るのはホントに楽しみで、正直言えば
かわいくて仕方がない(苦笑)。というわけで、練習会にお邪魔しました。
先生方、いつもお世話になりありがとうございます。
夏の関西大会(数河)を目指し、6月18日から関にて行われる東海地区予選に向け
徐々に熱が入ってきましたね。君たちの夏を追いかけるべく、
私もがんばらねばと、力をもらった1日。ありがと。感謝です。
@いつも気になるサッカーボール


【Photo@5日、愛知県中学校選抜練習会】
@みんな脚が長いなー(うらやましい・・・・・・)
@フォワード陣、がんばれ!
@ジュニア最後の数河、みんなで一緒に行きましょ
@ありがとう!。チームでも選抜でも活躍を応援してます!
@こういう光景、見てると和むなー
@ヘッドキャップかぶって楕円球を持つと、やっぱり似てる、お兄ちゃんに(微笑)
@最後は締めてもらいましょ(微笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*