マッチオフィシャル@サニックスワールドユース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4月28日から5月5日、グローバルアリーナにて開催されたサニックスワールド
ユース交流大会。写真は大会のマッチオフィシャル陣。実は、
「何時に到着しますか?」と、5月1日の朝にメールをいただき、もしや、でビンゴ。
記念撮影には間に合わなかったのですが、写真をいただきましたので
アップ。今年も大槻レフリーにはお世話になりました。ありがとうございます。
この際、ここまできたらもう、3度目の正直ということで来年もぜひ。
よろしくお願い申し上げます(微笑)。
海外チームに帯同(でいいのかな?)で来日されていたレフリー陣。
試合前に「礼」、試合後に「礼」と、整列の際、選手たちに声をかけていたそうで。
レフリーとの交流も、ワールドユースの楽しみのひとつ。そういう楽しみを
見つけると、また来年もと思うのがこの大会の魅力かもしれません。
マッチオフィシャル陣の皆様、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*