充実の笑顔

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大人の連休もあっという間でした。今年のサニックスワールドユースは、
中日に足を運びました。予選リーグで、ハミルトンボーイズハイスクールと
対戦した三好。得るものが大きかったのでしょうねー。試合後、選手たちに
カメラ向けたら、素敵な笑顔をくれました。ありがとう!
前にもパノラマ写真になったことがあったのですが、今回もすみません。
奥で待ってた選手、ごめん><。リベンジさせてー。
という感じでカッコイイ笑顔満載の三好。笑顔だけではなく、ジャージも
かなり好評だったようで。海外レフリーの方が「グッドデザイン、グッドカラー」と
おっしゃっていました(その時はホワイトの方)。さすが!。嬉しいヒトコトでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*