あと、ちょっとだけ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

チームによっては総体が3年生の引退となることもあると聞きます。
3年生の多くは、この試合が、高校ラグビーの公式戦ラストゲームだったのでは。
(違っていたら訂正します)県内屈指の進学校で文武両道を貫いてきた彼らには、、
ホント、大きな拍手を送ります。
勝敗は決したような点差でしたが、グラウンドに立つ選手、
マネージャー、指導陣、リザーブメンバーは、ノーサイドまで、
泥臭く、ひたむきな全力ラグビーだった。スタンドからはそんな彼らを
信じる声援が途切れなかった。
後半も半ば。選手交代。「早くして」。
でも。ほんのちょっとでいいから。
想いを伝える時間をどうか、彼らに。
かけがえのない時間を過ごしてきたであろう彼らが眩しくて、目頭が熱くなりました。
出会えたことに感謝。ありがとう。
今度はOBとして、グラウンドに帰ってきてくれると嬉しいな。
そしーて。再会できれば、もっと嬉しいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. マル より:

    最後まであきらめないタックル、
    静岡高校の魂を見ました。
    彼らの勇気は本当に凄かった。
    すばらしい試合をありがとう。

コメントを残す

*