愛知県中学生新人大会@23日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

23日(日)、愛知学院大グラウンドにて、
「平成23年度 第12回 愛知県中学生ラグビー新人大会」の1回戦、
5試合が行われました。
年末の全国ジュニア以来の中学生大会。でも全国ジュニアは、ほぼ3年生の
大会だったこともあって、選抜の練習会で2年生を見て以来のジュニア。
とても楽しみにしていました。
会場でお世話になった先生方。ご配慮をいただき本当にありがとう
ございました。また今年も1年、追いかけますのでよろしくお願い申し上げます。
@ナイス、スマイル


さてさて。ジュニアは昨年11月の県大会終了が新チームのスタート。
練習会や練習試合など、それぞれに力をつけてきたことと思います。
夏、同朋の河川敷グラウンドや織機の大府グラウンドで見た、小さな
選手たちが、チームのジャージを着て元気にプレーしている姿に、
何だか感慨深くなりました。みんなの笑顔や、ボールを一生懸命に
追いかけ繋いでいる様子は、これぞラグビーの原点。だから、ここに
来ると、ものすごく元気を貰える。ジュニアは、そんな力を持っていると、
私は感じています。
元気を見せてくれる選手。元気な選手を見守り指導されている先生方。
そして、ご家族の皆様。この年代のラグビーに関わっていらっしゃる
全ての皆様には本当に感謝を申し上げます。ありがとうございます。
22日、23日の結果は、O先生のブログから抜粋させていただきました。
いつもありがとうございます。
【平成23年度 第12回 愛知県中学生ラグビー新人大会 1回戦】
☆22日結果☆
岡崎RS+刈谷RS+豊田RS+東海RS 71-0 北中+ミドリRS+蟹江RS+愛西津島RS
神丘中 5-53 名古屋RS
一宮RS+春日井RS 44-7 原中
大森中 44-7 光陵中+瀬戸RS
宝神中 5-47 桜田中+津賀田中
☆23日結果☆
愛知中 24-33 守山東中
港南中 0-75 志賀中
豊正中 0-74 北陵中
駒方中+南山中 0-119 瀬戸南山中
水野中 157-0 滝ノ水中
【試合予定@2回戦、愛知学院大】
2回戦も2日間にわたって行われます(両日とも愛知学院大)
☆1月29日(土)☆
9:40 桜田中+津賀田中対御田中
10:30 一宮RS+春日井RS対大森中
11:20 名古屋RS対高杉中
12:10 名古屋中対岡崎RS+刈谷RS+豊田RS+東海RS
☆1月30日(日)☆
10:00 水野中対あずま中
10:50 北陵中対瀬戸南山中
11:40 志賀中対昭和橋中
12:30 豊橋RS対守山東中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*