ひとつでも多く

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10月2日から山口県にて「おいでませ!山口国体」が開幕します。
ラグビー競技には東海ブロックから、少年男子は愛知と三重、成年男子は愛知が出場。
成年と三重はわかりませんが、少年男子の愛知は総合開会式にも出席する
とのことで明日、9月30日に出発。今日は、メンバーが集い軽めの練習が
千種高校にて行われました。
行こうと思っていた国体ですが、一人旅はさすがにキツイ距離(苦笑)。
なので、出発前にみんなの元気な様子を見れたらと思いまして、ハイ。
すみません、すみません><
集合時からアップ、軽いあわせと、真剣ながらもチームの垣根を越えた笑顔に、
悩めるおばちゃん心・・・・・・。とはいえ、夏合宿の感謝を置いてきましたので、
みんな、がんばってきてね(全員分、あった?。杉本先生、すみません。
上薗、合ってた?、河嶋はツインズですまない。あと、夏合宿の写真だから
枚数の少ない選手、ゴメン)
少年男子、成年男子、ともに競技スタートは10月2日。
少年男子愛知の1回戦は愛媛県。少年男子三重は北海道。成年男子愛知は
佐賀県と対戦します。1回戦を突破すれば最低でも2回、試合ができる。
だから、この仲間とひとつでも多く試合ができますよーに。祈る私、吉報を
待ちたいです。
おいでませ!山口国体
来年は行くからさ・・・・・・


@みんなの笑顔に感謝
@何をしてもこの仲間となら笑いあえる(はず)
@先生も入念な準備
@使用したグラウンドはキレイにして帰りましょ!
いってらっしゃい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*