チーム力

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コベルコカップへ参加の選手、スタッフ、そして応援の父母の皆様。
お疲れ様でした。
この数年、東海選抜はセレクションから見させていただく機会に恵まれました、
が、今年はセレにいけず、無念でしたが、「誰がくるのかなー」と想像するのも、
それはまた楽しみのひとつ。毎年、選手が入れ替わるチームで、今年は?。
おとなしい選手が多かったのかなーという印象でしたが、私が見た最終日に
その思いをひっくり返すような、すごい成長を見せてくれた。確かに、
終盤、我慢できず、結果はついてきませんでしたが、U17、U18、両方とも、
お疲れ様。いいチームになったね。みんなの意識がひとつになったから、
だと思う。私は。
@U18。このメンバーなら勝てる、そう信じ願ったチーム。もう1試合ぐらいみたいなー
@U17。東海ブロックの優秀選手は山田英貴選手。おめでとー
@今年のTシャツ。モデル志願者多数^^。こんな光景を見ると、「案ずるより
うむが易し」。大丈夫かなと心配しなくても、みんな元気にやってる。
うんうん、いい姿だ☆
さっ、次は夏だよー。あっ、宿題もちゃんとやるんだよー^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*