続々と花園出場校決定

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東海圏の決勝はもう少し先ですが、北や北信越などは、
第92回全国高等学校ラグビー大会出場校が揃い出しました。
その中で。
富山県は、昨年、花園で活躍したSH山本くん(今年もハーフ?)率いる
富山第一が2年連続7回目の出場。おめでとうございます。お父さん、
花園は?、もちろんですよねー(微笑)。ちなみに、今年は会社が27日から休みなので
私、心置きなく・・・・・・。
長野県は、岡谷工業が2年ぶり25回目の出場。岡谷工は御所フェスで
一緒だったので、出場、おめでとうございます!
島根県は、石見智翠館高校が22年連続22回目の出場を決めましたね。
智翠館は、春の選抜準優勝、島根県として国体で3位。個人的には、
国体で見たあのラグビから、もう一段、進化した姿を見たいと期待しています。
(川瀬、がんばれ!)。
今週末は、福岡県、京都府、そして東京都の出場校が決定。
楽しみな冬、待ち遠しいです。
全国高体連ラグビー専門部
@2011年12月30日。富山第一、SH山本選手。爽やかな富山第一の応援、
今年も花園に響かせてください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. yamamoto より:

    報告が遅れましてすみませんでした!
    富山第一高校が今年も花園へ出場します!
    引き続きSHですが、今年は主将として先頭に立ち、チーム一丸で臨みます!
    昨年に続いて1回戦を突破して、2回戦では数河の関西大会で対戦した忽那くんと戦えるかな?
    頑張らないと!
    もちろん私も2年連続で御用納めを休んで花園に行きます!
    楽しいお話が出来ることを楽しみにしています!

yamamoto へ返信する コメントをキャンセル

*