イケイケドンドン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「イケイケドンドン」(だっけ、飯野?)、なーんて、そんな戦術があるのか
どうか(苦笑)。それはさておき、高校生、そして、コンバインド。
今日、集まったばかり(そういうことにしておこう・・・・・・)なら、今日ぐらいは、
ありにしましょ。
オール愛知候補の選手のみんな。いい夏にしようね。どうやったら、いい夏になる?。
それは・・・・・・。もうわかってるはず。そっ、全力。何事も全力でいきましょ。
それきた!、イケイケドンドンで(微笑)。
@「FWはチームという馬車を引く馬」の話、書いてもいい?(あっ、書いちゃったー^^


【Photo@8日、オール愛知練習試合】
@なんか、ちょっと、久しぶりにこのメンバー、揃ったぜっ
@春日丘組とは、週末会えますよーに。時間のあるOBは、ぜひ・・・。
そして次の週末も・・・
@こういうシーンを見ると、スパイクが脱げてないか、確認してしまう自分・・・・・・
@陸、走ってたねー
@磯部も走ってましたねー
@先生方もお疲れ様です!
@早着替え中
@新鮮なフロントロー
@しもー。そいうえば、東海総体で「しもむ」とアナウンスされていたような
気が。聞き違い???
@小澤も逞しく、頼もしくなりました。早いものねー
@御田中組。思うと、この代、すごいメンバーだったね
@桑原の成長も嬉しいです
@新星。
@俊足
@勢揃いにカメラ、どこを向いていいのか
@いい夏にしようね。この仲間と一緒に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*