【Photo@14日】東海学生ラグビーリーグ@名城大日進グラウンド

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

得失点の計算や、実施要領を読み返していたら、何だか目が覚めてきました。
他リーグは、ここまでもつれることって、あるのでしょうか?。
今年の大4(一部5年目あり)は、下級生の頃から試合に出ている選手が
多く、自分が東海圏を追いかけはじめた元年の選手もいたりで、
彼らの成長に目を細めたり、驚いたりすること、ホントにたくさんあります。
よく言いますが、やんちゃだった子がいつの間にかリーダーになって、
今まで以上に周囲への気配りを見せたり。まあ、その分、私も年を
とったんですけどね(滝汗)。
でもね、大人になっていく姿を見ながら、どこかで、いつまでもやんちゃで
いて欲しいなと思ったり(微笑)。カメラのおねーさんは、わがままです^^
さっ、4年生は最後、最後。このチームで1日でも長く、練習、したいね。
だから、がんばりまっしょ☆


【Photo@14日】東海学生ラグビーリーグ@名城大日進グラウンド

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*