第92回全国高等学校ラグビーフットボール大会愛知県大会開会式

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9月15日(土)、瑞穂ラグビー場にて、「第92回全国高等学校ラグビー
フットボール大会愛知県大会開会式」が行われました。
家を出る時は、雨がポツリ、ポツリで「こりゃ、やばいぞ」と思い、
瑞穂を前に、「また、雨かー」と思い、傘をさしてゴロゴロを引きながら
歩いているうちに、「おやっ?」。で、青空になって、ムシムシ・・・・・・。
そんな中、参加校の選手たちは元気に入場行進。盛大な開会式が
行われました。
式を見ながらふと。優勝旗、優勝旗返還でなぜか、胸がグッ・・・・・・。
そして涙腺がゆるゆると・・・・・・。それだけ、今の3年生には思いいれが
あるのかもしれません(微笑)。
今年は、開会式後、隅で写真撮影をしているチームが少なかったのですが、
愛知の高校生ラガーマンにとって、いつまでも瑞穂があこがれの地で
あることを願い、今年も追いかけたいなと思います。
開会式の風景をいくつかお届けしまーす。


【Photo@15日、瑞穂ラグビー場】
@暑かったし、朝も早かったけど、さぼらずに来たら、こんないいこともありまーす(微笑)。
オニューのジャージはセカンドですが、愛知工業。部員、増えたねー
@入場行進前

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*