そうだ、御所にいこう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

という感じでこの夏の毎週末の「○○へ行こう!」。先週末は、御所の朝町グラウンド
にて行われた御所フェスティバルへお邪魔させていただきました。
会場や学校にてお世話になった皆様、本当にありがとうございました。
特に御所実業の竹田先生、吉川先生をはじめ、中瀬古先生、中谷先生、
OBの皆様、そして、マネさん!。いろいろとありがとうございました。
プチ花園と化す、御所の朝町グラウンドは、朝の7時から夕方6時過ぎまで、試合、
ミーティング、練習、そして試合と、それはもう、ラグビー一色。成長や、新たな出会い、
発見などなど、ここにいるだけで、私も勉強させていただきました。本当に感謝しています。
昨年も同じことを書いた気はするのですが、ここで得たたくさんのお土産を明日の自分に、
そしてチームにつなげて、活躍して欲しいなと願っています。
久住は行けないので、次は菅平で(また行く気まんまん・・・・・・)。
成長した姿との再会、楽しみにしてますので、みんな、よろしくー(微笑)。
県内外のラグビー部が勢揃いした御所フェスティバルは、25日の午前中まで
朝町グラウンドにて行われています。春日丘も25日まで滞在。名阪国道の
集中工事が行われていますので、お車で来場を予定されている皆様、
どうぞ時間に余裕を持ってお越しくださいませ。
@チームの先頭に立つ笑顔。久住合宿、がんばれ!。菅平でねー☆


という感じで、土・日の2日間(といっても土曜の午後と日曜の午前でしたが・・・)、
御所フェスでお世話になりました。自分の失敗は、名刺を持っていかなかったので、
なかなか挨拶ができなかったのが無念。あやしい人の払拭は来年の御所で
(もう、行く気まんまん)。ティラミスが好評だったようなので、何かデザート、
作っていこうかなー(微笑)。
21日、到着間際の御所市内は大雨で、もしやーと思いましたが、グラウンドは
何とか。そういえば、宮地先生は、晴れ男でした^^
@御所の妖精たち。そういえば、トヨタスポーツセンターで、君たちの先輩も
同じカッコしてたよ・・・・・・
@21日の風景ねー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*