早いなー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今週末から愛知県の高校ラグビーは花園予選が再開。第1から第4まで、組み合わせで
いえば、四隅のシード校が登場します。
中学3年生の秋から、思い返せばあっという間な気がします。
この先、3年生にとっては特に、思うことたくさんあるのでは。なーんて、
プレッシャーをかけてはいけませんね。
勝ち続けてきた先輩の背中。「勝たないと」というプレッシャーに押しつぶされない
ように。
あと一歩、涙をのんだ先輩の背中、自分たちがやってきたこと信じて走り続けて
欲しい。
私はただ、グラウンドの隅でみんなの全力ラグビーを見守るだけ。
みんなの全力ラグビーにエールを送り続けたいです。
【第92回愛知県高校ラグビー大会@4回戦、10月27(土) 一宮光明寺G】
☆メイングラウンド☆
11:00 西陵対時習館
12:15 名工対旭野
13:30 栄徳対昭和
14:45 一宮対明和
☆サブグラウンド☆
11:00 春日丘対愛知工業
12:15 旭丘対名古屋
13:30 千種対星城
14:45 日進西対三好
@若いぞ、みんな(微笑)。2009年、冬の花園

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*