2012高校日本代表候補をチェック

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年度の高校日本代表候補がリリースされています。
東方面の皆様には大変申し訳ないのですが、東海から西方面にかけては、
自分の眼で見ている選手が多い、イコール写真がある、ということで、
気が向いたときに、紹介など。
イケメントップといえば、それはもう^^
@秦啓祐選手(小倉、FL/No8)
突破する立ち姿が、本当にかっこいい。きっと背筋がピンとしているんだと思う。
3列は激しい争い。でも、勝ち抜いて欲しいな。期待のひとりです。
和歌山のトライリージョンズは、中日本に夢中でしたが、やっぱり撮ってるものねと
思う、イケメンぶりでした(微笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*