試合を終えて・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュニアや高校生ラガーを見て、「爽やかだなー」と思うことのひとつに、
試合後の切り替えの早さ(微笑)。結果が出ず、大泣きしていた選手も
30分ほど過ぎれば、笑顔でお弁当を食べてる。そんなシーンを何度も
見てきました。
神奈川県にあと1本、届かなかったU18少年愛知。試合後の後・・・
「勝ちたかった・・・」
「明日、ディズニーだったのに・・・」とか、まあ、微笑ましいというか何といったらいいのか・・・。
そんな中から聞こえてきたのは、
「結果は結果。終わったことだし、ポジティブ、ポジティブに!」
「明日からは花園目指す敵だな」と、負けてしょんぼりの心のところ、
元気な声が!
@ポジティブの先頭をきった2人


【Photo@29日、U18少年愛知、試合後・・・】
@これからを背負うSOの2人
みんな、ホントにありがとうございました。
これからに活躍、そして進む道、応援します。
来年の国体は長崎か・・・。ちょっと遠い、長崎・・・。でも、行ったことない、長崎・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*