第93回全国高等学校ラグビー大会愛知県大会組み合わせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9月3日、名古屋市内にて今年の花園に向けた愛知県大会の組み合わせ抽選会が
行われました。
☆毎日新聞より☆
今年は4つの合同チームを含む48チーム(計52チーム)が花園を目指し激突。
14日、午前11時に瑞穂運動公園ラグビー場にて、全チームが参加しての開会式が
行われ、日程通りに進めば、決勝は11月16日、瑞穂ラグビー場にて行われる。
近々、高体連のホームページに組み合わせは掲載されると思いますが、
新聞の組み合わせを写したものをアップ(拡大できませんが・・・
今年はチーム数が偶数のため、へこみなしの組み合わせ。1回戦は
14日、15日、21日。そのうちの14日の2試合は、瑞穂での開会式直後、
オープニングゲーム。12:15キックオフで、同朋対桜台、13:30からは長久手対時習館。
県総体ベスト8(星城、一宮、千種、三好)は3回戦から。ベスト4の春日丘、
名古屋、西陵、明和は国体明けの4回戦から登場。みなさん、スケジュール表への
記入モレないように(微笑)。
毎日新聞には展望が書かれていましたが、私も同じように春日丘を軸に、
名古屋、西陵、明和の4強、プラス(秘密)・・・。春の総体で3年生が引退し、
1、2年生で挑むチームあれば、秋を見据え黙々とトレーニングを重ねてきた
チームありと、高校生の秋は本当に必見です。
さっ、まずは開会式。マネさんも胸張って、行進しましょ!。
晴れの舞台、瑞穂は高校生ラガーの行進をいまか、いまかと待っていますよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*