青春、いろいろ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

高校ラグビーが終わり、おっかけも一休み的な気分です(微笑)。とはいえ、
今週末には名北支部予選があったり、来週からは中学の新人戦。
そのうち、イーストリーグがはじまり、高校の県大会、高ジャパセレ合宿
(お願い、関西でやってー)や、何だろう、東海大会に少人数大会にと
なんだかんだで年中ラグビーかもです、ふふっ。
今年の高3は、ジュニア元年の子達で、彼らと出会ったことで私の追っかけが
変わった年でもありました。
楽しい4年間に感謝。次へ進む道でも元気に楽しく(時には苦しいことも
あるでしょうが)、ラグビー、続けて素敵な人になって欲しいです。
そんなみんなを遠くで近くで応援できたらなーと思う、このごろです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. k.yazawa より:

    始めまして、先日の高校決勝戦は関西同士で激しい戦いでした。
    清水さんのブログも楽しませて貰っています。
    決勝戦は、中学2年の息子とテレビで観戦。
    実は息子が去年、ラグビーの試合を見てて、気付いて教えて
    くれたのです。レフリーの方が小学校3・4年の担任の先生で
    タグラグビーも授業で教わっていた先生でした。当時、
    気が弱い息子にはよく目をかけて頂き、熱心に相談も乗って
    頂けた、まれに無い信用できる先生でした。
    残念ながら学校移動された時は後で知ったので、
    直接お世話になったお礼の言葉もいえませんでした。
    息子に教えて貰ってからは色んな試合を見る度に、単なる観戦ではなく、選手とレフリーの方々の動きも関心しながら一緒に応援しています。真継先生に会われた時には弱くて泣き虫だった健も
    今年中3の受験生です、一度花園に先生を応援に行きたいです。
    と宜しくお伝え下さいね。清水さんの今後のご活躍も応援しています。

k.yazawa へ返信する コメントをキャンセル

*