国体に向けて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、9月下旬から開催の東京国体に向け、愛知県の結団式が名古屋市内にて
行われたようで、ラグビーの少年愛知も参加。いっそう、気を引き締めたようですね。
結団式後、名古屋高校に集合した選手たちを少し、見にいってきました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
中秋の満月に見守られながら、選手たちは元気な様子でした。
@カメラ談義で盛り上がった(微笑。早く治しなよー
@いつもいい場所にいる、気がする・・・
@共に闘いましょ!
国体、私と一緒の日に帰らないように(微笑)。がんばれ、愛知!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*