第50回名古屋市総体は御田中が優勝

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

25日、瑞穂ラグビー場にて「第50回名古屋市総体」の決勝が行われました。
会場にてお世話になった皆様、ありがとうございました。
今年の決勝は、志賀中対御田中。創部からこの春で5年目の志賀中は、
個性あふれるメンバーが揃い、気持ちのスイッチが入ると後半、大逆転の
予想を越えるチーム。対する御田中は、能力を秘める、持つ選手たちが、
「みんな、ジュニア?」と思うほどのプレーを見せてくれる、それはもう、
楽しいチーム。どんな試合になるかとワクワクしました。結果は、前半、
10分過ぎまでそれぞれのゴール前からターンオーバーが繰り返されるなど、
目まぐるしく攻守が入れ替わる中、サポート、オーバー、外への展開、
そしてディフェンスと持つ力を存分に発揮した御田中が、54-0と完勝。
納得の優勝でした。おめでとうございます。
@優勝、御田中
@準優勝、志賀中
ジュニアラグビーの県内の単独チームによる主要大会は、一休み。
次は、関西大会に向け、選抜チームの出番。今年も、みんなで数河にいきましょ。
中学校選抜、そしてスクール選抜、一緒に。楽しみにしてる人、
ここにいまーす(微笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*