2回目の決勝

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ご無沙汰していました・・・。
私事にて、パソコンまでたどり着く元気がないままの1週間・・・。
忙しさのあまり、最後は大人のはずなのに、大人気なくキレて帰ってきました。
昨夏に続き、月曜日に机があるかどうか・・・(苦笑)。
先週末の愛知県高校ラグビー新人大会の準決勝は出勤日のため行けず、残念。
ですが、明日の決勝、3位決定戦は、レッツゴー瑞穂。
【試合予定@22日、愛知県高校ラグビー新人大会】
3位決定戦
13:00 三好対旭野
決勝
14:30 名古屋対春日丘
決勝の名古屋対春日丘は、私学祭新人大会をふくめれば3回目。
ただ、私学祭は春日丘が花園を前にした河村組での新人大会(3年生は
出てないけどね、多分・・・)。なので、実質的な対戦は名北支部予選に
続いて2回目かな。
その支部予選は名古屋が勝利。今回は・・・
この決勝、勝っても負けても両チーム、ともに東海選抜Aブロックへの
出場は決まっていますが、1位と2位ではその東海選抜で最初に対戦する
相手が変わってくるため、熊谷へ行くためにはできれば1位で抜けたいかな。
お時間のある皆様、ぜひ、瑞穂にて熱い声援を。
たくさんの方のご来場、お待ち申し上げております。
***********
ソチオリンピックをほとんど見ることもなく・・・。ですが、時折目にしたニュースから
印象に残った言葉で、トリノオリンピックにて金メダルの荒川静香さんがおっしゃっていた、
「オリンピックでの悔しさはオリンピックでしか払拭できない」と。
高校ラグビーでも、季節で多くの大会が行われますが、あの試合の時に
感じたあの思いはあの舞台でしか・・・。
だからこそ・・・。惹きつけられるのかも、なんて^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*